SSブログ

加藤ローサ 激太り 画像 [芸能]

スポンサーリンク

加藤ローサが激太り!?

A0001185-00.jpg

タレントの加藤ローサが所属事務所の研音との契約が切れて、
子育てに専念するということで話題となっています。

加藤ローサと言えば、サッカーの元日本代表選手でもある
松井大輔さんとできちゃった結婚をしたことで有名ですね。

今はかわいいお子さんもすくすく育っているようです。

無題.png

そんな、加藤ローサですが結婚後に激太りしたという噂があります。
なんでも、松井大輔さんの浮気が原因ではないかという風にも言われています。

9b5ad776a2ea7f7ea04b8c85d1c603fa.jpg

そんなに太ってないように見えますが、ちょっとふっくらしたくらいですかね。

ただ、松井さんの浮気癖はなかなかのようです。

実は松井大輔さんは離婚をしていて、加藤ローサさんとは
再婚の形となっています。

前回の奥さんとの離婚は
実は加藤ローサさんとの浮気が原因だったとも言われています。

モテモテであった加藤ローサさんを落とすくらいですから
相当、曲者だったと予想されます。

加藤ローサさんの元彼と言えば、
玉木宏や赤西仁などいずれも超絶なイケメン。

それらのイケメンを差し置いて結婚を決めるなんて
松井大輔には相当魅力があるのでしょうね。

最近めっきり露出の減った加藤ローサですが、事務所との契約が切れるため
移籍するのではなく子育てに専念するというのは
かなり好感が持てます。

あとは松井大輔の移籍先が決まればということですが、
実はJリーグ復帰を望んでいるそうです。

おそらくピークが過ぎてしまっている松井大輔。
怪我もちで代表に呼ばれることは今後ないとは思います。

あのテクニシャンなプレーは見る方を楽しませてくれましたね。
無事に移籍先が決まることを願っています。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。